2013-3月31-ゃ-最高?

ここんところあまりCDを買っていなかったんだけど、会社帰りにレコード屋さん?に寄って買ってきました。ボサノバ系だよ。

ペチコートワンピ コットン | ひとてまい | ボニック

そろそろ化粧水がなくなるけれど、基礎化粧品、ちょっと変えようかなぁ。キレイ液とかも検討しないといけないかしら?だって、三日後読んだ雑誌に、毎年同じ美肌対策だと駄目だって書いてあったのよね。毎年・・・年を取っていくぶん、去年までと同じ紫外線や保水対策だと足りなくなるんだって。まいったなぁ。生活環境も変わるしね。アンチエイジングから考えると食生活もマクロビオティックかしら?それともデトックス?オーガニックの玄米食なんて良いのかもしれないと本気で考え出しているのですよ。

ダウンコート レディース ロング | 
 | パンプス ローヒール ストラップ | ロキシー レディース 水着 ワンピース

そう言えば、K.Aせんぱいがインプラントの手術を受けるようだよ。インプラントって歯茎にドリルで穴開けて、人工の歯をネジで埋め込むんだって。。。ゾゾォ~~。。。なんと恐ろしい手術なんでしょうか・・・。人とは、なんと恐ろしいことを思いつくのでしょうか・・・。さておき、インプラントって結構高いんですよね。さすがK.Aせんぱい!お金持ち~。ま、かく言うみーちゃんも幼少の頃は親のお金で矯正歯科に通わせていただきました(^_^)bスネかじりで~す。歯列矯正も結構お金かかるんですよね。親に感謝だよ。

パイナップル豆乳 ローション | 
 | ラッシュガード レディース オニール

あっ、もうこんな時間。規則正しい生活を守るべく、寝ることにしましょう。何しろ、睡眠不足はお肌の大敵ですからね。


Comments are closed.