2013-3月30-し-が不明ね

いまさらですけど、アンジェラアキさんの「心の戦士」ってゆう曲、良くない?みーちゃんだけ?それにしても彼女、色白でキレイですよね~。基礎化粧品とか、どんなの使ってんだろ。。。

 | 
 | トマト サプリ

ついでに水泳も始めちゃおうかな。そうしたら朝2時間は早く起きなきゃいけないな。そりゃ無理か。朝はヨガ。夜は水泳にしようかな。それだと、こなせそう。毎日しなきゃ大丈夫よ。眠りが深くなるだろうなぁ。残業次第だけどね。ここんところもめっきり残業がない日なんてなくなっちゃたし。どうして、毎日こんなに忙しいんだろ。やになっちゃう。こんなんじゃ、嵐との夜を過ごせない。嵐に会いたい。って、画面との対話だけど。DVD見てるだけで幸せになれるの。みーちゃんって幸せ。嵐がいるだけで、世の中素敵に見える。

どろあわわ通販 | タンポポt-1エキス | インターホンテレビドアホン | 

先輩の和代さんが、壽退社だって。相手の写真見せてくださいよ~って
言ったら、恥ずかしそうに見せてくれました。そんな照れちゃって、
カワイイじゃない、なんて思って見てみると・・・。
ぶっちゃけ、毛が生えた温水洋一って感じ。
(和代先輩ごめんなさい・・・)
そりゃ確かに恥ずかしいわなと思いながら、
「きっと凄く性格のいい方なんでしょうね」以外の言葉が
見つからなかったのでした。結婚ってそんなもんなのかな?

パナソニック DMR-BZT900 | 
 | 利尻昆布 白髪

昨夜、嵐の番組をナッツを食べながら見たのがいけなかった(ーー;) にきびが出来ちゃったよぉ~(T_T) 油断した! みーちゃんはあんまりにきびはできない方なんだけれど、やっぱり三日後は皮脂分泌が多くなっちゃったんだな。これは念入りに洗顔しなくては・・・


Comments are closed.