2013-3月28-C-ビューティ

きれいな日本語を話すのって難しいわ。特に敬語とか。尊敬語、謙譲語、丁寧語?もうごっちゃよ!って、上司もごっちゃになっているようだけどね。

お嬢様酵素 | ラッシュレギンス レディース | インターホン ワイヤレス

それにしてもほんじつは眠いわぁ。なんかほてってるし。ちょっとむくんでいる?ええ、やだもう、毛穴も目立ってきている!にきびもやっと良くなってきたのに、忙しくて食生活も乱れているから又元に戻っちゃうかも!って、早く眠れば良いんだけど、見たいドラマが・・・。ビデオをとれば良い?でも見ている時間がない!明日、みんなと話が合わないわよ。う~ん、なんか小学生か中学生のレベルの気がしてきたわ。自分のお肌か、人との付き合いか・・・まぁ、自分が見たいというだけなんだけど。

ジージャン レディース | ラッシュ レギンス 水着 | テレビドアホン vl-sv25k | セレブジャージ

さあてと、たまにはオーガニックな食事でもしようかな。 少し続けて食べていると、体調が違うような気がするのよねえ。 でもオーガニックな食事って何があるんだろ?代表的なところでいうと玄米? ああそういえば四五日日スーパーでもよく見るもんねえ。身体にいいのかなあ? あとオーガニックなものといえば、無農薬野菜とか?これも四五日日よく見るのよね。でもちょっと高いんだ。コレが。 そうそう、高いからあんまり続かなかったんだ。健康になるのもお金いるのね(泣)

 | 復縁 彼女 | 

カルジェルって、紫外線でカッチカチに固めるので、よほどのことがない限り、マニキュアみたいに傷ついて落ちたマニキュアが食品に混ざったり、溶けてしまって衣類についちゃったりということはないのだけれど、飲食店に勤めている友人から「母は職業柄出来ないから、事務っていいよね」と言われてしまった。自宅で出来るともっといいんだけれど、道具や材料を揃えると結構なお値段になるらしい。やっぱりサロンでやってもらうのが一番だよね。


Comments are closed.