2013-3月28-け-ビューティ

Wナベ補佐がメニエール病になり、仕事中に職場を抜けて耳鼻科に通ってます。いつも激しいめまいがするのですって。「ぐるぐるまわってるんだよ~」と情けなさうに言います。部下である身としては、この忙しいのに、ちょっと~と思ったりもするけれど、泣く子と病気には勝てませんね~

覆面 グルメ | DIESEL バッグ レディース | 

四五日日、おなかのぷよぷよが気になってきた。皮下脂肪が着々と蓄えられてきて、ちょっと跳ねるとおなかのお肉が揺れるのがわかる(^-^; 脂肪吸引だっけ、エステや形成外科でいらない脂肪を取ってもらえたら、どんなにいいかと思うけど、やっぱり怖いのよね。脂肪だけじゃなくて必要な血管とかも吸引されないのかな? あと金額も気になるし。OLのお給料じゃ脂肪吸引に100万とかかけられないし、そんなお金があったら海外旅行や新しい洋服も欲しいし、できればもうちょっと広い部屋に引っ越したいもの。 飲むだけで痩せるという痩せ薬、誰か発明してくれないかな~(^-^;

背中ニキビ 跡 | 女性 ローン | 鉄分 サプリメント | ひとてまい

Kかかりちょうったら罪作りなのね~いつも部内の女性全員に高価なおみやげをくださるのですが、今回なぜか、個人的にお世話になった総務のある女性にも買ってきて差し上げたのなの。まじめで堅い彼女はそれがKかかりちょうの習慣とはつゆ知らず、驚いてしまって。「これは一体どういう意味だろう」と、誰にも言えずに悩んでいたらしい。こんな純真な人って今でもいるんなの~Kかかりちょう、だめですよ、純粋な乙女に誤解させるようなことをしちゃあ。

ペチコート キュロット | ルームウェア 通販 | 

先輩がTOKIOのファンで、コンサートチケットが取れた!って大喜びしてた。羨ましいなぁ~ うちは残業が多いので、当日確実に会場に行くには休みを合わせるしかない。先輩から、この日だけは代わりに出てと頼まれたので、もちろんご協力しまっせ! 母も嵐のチケットが取れたら先輩に出勤日調整お願いできるしさ。


Comments are closed.