2013-3月27-ぺ-の投資は株で

今日の占いで、なんか、最下位の星座だった母。なんとなく、ほんじつは景気づけにスタバではなく、タリーズに。でも、給料日前はマックになりそうな。というか、自宅でカフェラテが飲みたいね。豆を買って帰ろうかな。

 | 
 | にきび 痕 クレーター

同僚のSに、どうやら彼氏ができたらしい。ぜったいそうよ。女の勘ね。だって、言葉づかいだって、変わっちゃって、どう考えても怪しい。相手はだれかなぁ。まさか、隣の課のH君ってことはないよね。んー、気になるなぁ。明日からみっちり観察して、突き止めるわよ。っていうか、人のことより、自分のことよね。そろそろ考えなくっちゃ、将来のこと。母だって、毎日仕事で残業ばかりは、嫌だもの。母も、がんばるわ。

ダウンベスト ロッキーマウンテン | スガシタレポート | ワイヤレスインターホン | ワイヤレステレビドアホン

友人のレイコちゃんの影響で、高麗人参茶を飲むようになりました。あ、レイコちゃんっていうのは健康おたくの友人で、マクロビやらナチュハイやらいろんな健康法にはまっては、母にいろいろ教えてくれるのです。 で、高麗人参茶なんですが、匂いはちょっときついかなと思ったんだけど、飲んでみると意外と飲めるんです。身体にもいいというし、冷え性気味の母にはとってもいいらしい。 レイコちゃんは、玄米と高麗人参茶のお茶漬けもいけるよ、というのだけどそこまではまだ試していません。高麗人参茶ブームはくるのかな。でも、もうちょっと値段が安くなると嬉しいなあ。ネットで安く変えるかな?ちょっと調べてみようっと。

携帯料金 クレジット | デニムジャケット ショート | 

明るい場所で、鏡みるのって怖いのよね。毛穴とかよく見えちゃうし。これが現実なのかしら。若いころはまったく気にならなかったんだけどね。仕方ないのかしらね。でも、やっぱりお手入れだけは続けなくっちゃね。


Comments are closed.