2013-1月23日-258-ふうみ

あ~痛かった。会社で今日、足の小指をぶつけちゃったのよ。まあ、いつもの事だけど。お風呂場で自分の体を見てみたら、結構アオアザがあるんだよね。いつの間にってのも多いけど。

gorilla ワンセグ ポータブルナビ 5.2型 | カーナビ ポータブル 地デジ | 黒ユイ 髪型

久々友達にあったら、なんかいつもと違っていたのよね。それで何やったの?ってしつこく聞いたら、すっごくうれしそうな顔しちゃって。旦那さんが誕生日に美顔器を買ってくれたんだって。おねだりしたらしい。夜は夜で、イオンがでるやつを使ってるって言ってた。確かに、小じわがなくなっていたわ。前は年齢の割に小じわが多かったのに。お手入れであんなに変わっちゃうなんて。私も手を抜かずに、お手入れしなくっちゃね。

パナソニック CN-SP505VL | ポータブルナビゲーション 中古 | ゴリラ パーキング解除 | 占い師 相談

最近周囲におしゃれでヘルシーな店が増えてきて、嬉しい。菅野さんって、きもったま母さん(失礼)タイプかと思いきや、こんなおしゃれなお店を知っているなんて意外でした。恋人のマッチンが自分よりも7歳も若いから、気を遣ってるのかな?なんて思いながら、二人でおいしくいただきました。まわりをみまわすと、これが女性客ばかりなんですね~。やはり男性は今もって意識が遅れているのか、あまりヘルシーという言葉に食いつく人がいないみたい(笑)。でも、はたからみればメタボ危険指数高そうな男性諸氏多いですよね、男性こそこういうお店に通ってほしいな。

ラッシュガード ロキシー レディース | undefined | パケット代金 節約

ところで、プラセンタ、ボトックスといえば注射がありますが、注射はちょっと抵抗があります。でも、サプリメントも最近は種類が増えたので、注射に抵抗のある私としては、かなりハッピーです♪ ボトックスはサプリがなかったと思いますが、塗るボトックスとかもあるみたいですね。これなら、一度トライしてみたいなぁ♪


Comments are closed.