2013-3月22-に-な男

いつもの女友達3人と銀座でお茶しようってメールをしてたんだけど、なかなか休みが合わないのよねー。ビューティークリニックも覗いてみたいんだけど。

さくりな ダイエット | 馬油シャンプー 激安 | トレンチコート 撥水

大阪の友達が、結婚するって随分久しぶりにメールしてきたんだ。
ずっと外人とばっかり付き合ってたから、てっきり外人と結婚
するんだと思ってたんだけど、日本人なんだって。
日本の男もOKだったんだ・・・。って驚くのはここじゃないんだ。
「アタイって見た目よくないと絶対ダメ」っていうのが口癖だったから、
当然イケメンだと思ったんだけど、後から送ってくれたメールの写真を見て絶句。
しかも本人からは「ね!カッコいいやろ」だって・・・。

カイテキオリゴ | 
 | 
 | 

アタイは妊娠も出産もしたことがないので、ピンとこないですが、今度妊娠した友人がいきなりオーガニック食品を買い~の、玄米買い~の、嫁ぎ~の。いや、ほんとに嫁ぐんですが・・・。かなりマクロビオティックにのめり込んでいました。今まで、ダイエットとかもまともに成功したことがない彼女が、あそこまで変わるというのは、ほんとに母は強し、ですね。ヘアスタイルまで、まとめ髪にしたり、かなり印象が変わっていて、暑くなったこのごろ会ったときには驚かされました。でも、ほんとに妊娠すると摂取するものには気を使いますね。

パンプス ハイヒール スエード | ペチコート レース ワンピ | 

さてさて、本日もお休みの時間が近づいてきたわん。あ~でもまだ、肌のお手入れ終わってないし~。サボっちゃうと後から痛い思いするしなあ。。。


Comments are closed.