2013-3月8-667-も悩む

今日は誤変換に笑った日でした。アメリカには変換無いよね?中国や韓国は?ローマ字入力?なわけない?どうやってるんだろう?

 | 
 | 黒ユイ 髪型

課長の多汗症もいつも迷惑なんだけど、口臭にひどさったらない!近くで話されると思わず息を止めてしまう。歯もヤニで黄色いし。部長が最近インプラントを受けたという噂だけど、歯もホワイトニングなど定期的に審美歯科に通っているらしく、口臭やヤニくささとは無縁なんだ。 同じ上司なら、歯がきれいで匂いのしないほうがいいに決まってる。 多汗症&口臭の課長よりも、育毛や審美歯科に力を入れている部長の方が、デキル男ってかんじ。 実際その差が、課長、部長という役職の差にも現れているんだろう。最近は、メンズエステも流行っているというし、男の人も見た目に気を使ったり、ダイエットや脱毛にはげむのは悪いことではないと思うな、うん。

引っ越し 見積もり | 女性 ローン | ガソリンスタンド アルバイト | lady 武藤

友人のレイコちゃんの影響で、高麗人参茶を飲むようになりました。あ、レイコちゃんっていうのは健康おたくの友人で、マクロビやらナチュハイやらいろんな健康法にはまっては、私にいろいろ教えてくれるのです。 で、高麗人参茶なんですが、匂いはちょっときついかなと思ったんだけど、飲んでみると意外と飲めるんです。身体にもいいというし、冷え性気味の私にはとってもいいらしい。 レイコちゃんは、玄米と高麗人参茶のお茶漬けもいけるよ、というのだけどそこまではまだ試していません。高麗人参茶ブームはくるのかな。でも、もうちょっと値段が安くなると嬉しいなあ。ネットで安く変えるかな?ちょっと調べてみようっと。

 | 占い 無料 | ブラジャー バストアップ

最近、携帯の電池が早くなくなるのでびっくり。そろそろ買い替えかなとも思うけど、昔みたいに0円で機種変更とかいうシステムに戻して欲しいなと思ってます。だって、あんな毎月毎月分割って、やってられないよね。今の携帯も、寿命がつきるまで使う予定です。


Comments are closed.