2013-3月8-369-も悩む

よく、頑張った自分へのご褒美に甘いものを、という人がいますが、私は頑張った自分へのご褒美は、アミノ酸、ヒアルロン酸、アルファリポ酸のサプリメントですが、何か?

 | 
 | 

購入した嵐のDVD。これ、友達にレンタルをお願いされている。何気に、嵐って最近人気だよね。私も、どこがいいのかと聞かれると…イケメンだからかな。いや、イケメンだけじゃない。おもしろいからというのもあると思う。バラエティーでも、十分に笑えるし。嵐漫才集とかそういうコメディがあってもいいなーと思う今日この頃。仕事のストレスも、嵐のDVDでふっとぶというものよ。友達にレンタルするから、しばらくテレビの嵐で我慢だな…なんて思う。

ノーカラーデニムジャケット | シューズ スニーカー | LED電球 e17 斜め | 充実トマト

今日は美樹と久しぶりに飲みに行ってきました~^^♪初めて行ったお店だったんだけど、すっごいおしゃれで美味しかったので大満足~><♪♪でも、せっかくかっこいい店員さんが居たのに、今日は雨で髪型が最悪だったので悲しー++;まとめ髪にして行けばよかったなー;;今度行く時は絶対晴れの日だね^^;いやぁーでも美樹とは同期だからもう入社してからの長い付き合い^^☆いろんなこと一緒に頑張ってきたんだよね^^お互いいつの間にか年取っちゃって、なんだかんだ言っても健康が一番だよねーってなんかおばちゃんみたいな話になってしまったよ^^;あ~ぁ年なんかとりたくなーい><☆でもほんとに楽しかったー^^♪また一緒に行こうね~美樹^^v♪♪

夜行バス 安い | 
 | ダウンベスト レディース デニム

ジョギング合コンに参加しちゃった(^^♪ そのためにわざわざ皇居周辺を走ったんだけれど、こんな偽ランナーと合コンなんてしていいのか?とちょっと後ろめたさを感じたのだけれど、男性陣も、超真剣ってほどじゃなさそう。来週も一緒に走ろうって誘われたのだけれど、残業しないであがれるかなぁ~(ーー;)


Comments are closed.