2013-3月8-H-も悩む

今日は良い天気で気持ちが良い! 青空を見てるとストレスが吹っ飛び、元気が出るから不思議。 私って単純人間ね。

にきび痕 | 
 | かしてどっとこむ

体の70%が水分じゃない?だから身体に取り込む水分も、出来れば「新鮮なお水」が良いそうです。でね・・・実は私が取り組んでいるダイエット方法は、「水飲みダイエット」! 一日に2リットルを飲むんだー 最初のうちは、一日2リットルって結構大変なんだけれど、私の場合は、一週間程度で慣れちゃいました。一週間くらい経つと(恥ずかしいけど言っちゃえ!)少しお腹が下し気味みになるんだよね。便秘の会長にもなってGOOD。その後段々、食事量が減ってくるので、食べたいものを食べても太らなくなってくるんだ♪ 急激には減らないけれど、リバウンドもないので良いよー!

LED電球 e17 斜め | ロイヤルデト | NIKEiD | ロキシー レディース 水着 ラッシュガード

今日、ちょっとびっくり。宅配便のお兄さん、汗ぐっしょり。多汗症かな?余りにも凄いんだもん。汗ってどこから出るんだっけ?毛穴?じゃなくて、汗腺?生物苦手~;;って、自分のことなのにね。生物。余りにもわかってないわ。でもきっと分かっていても身体に悪い事するのよ。健康に良いと思っていても、マクロビオティックみたいな生活できそうもないわ。欲求のままに、揚げ物やスウィーツを食べそうです。で、虫歯になったりね。メタボリックシンドロームになったりね。柔らかいものばかり食べて、歯並び悪くなって、矯正歯科に行って。黄ばんだ歯はホワイトニング、審美歯科?入れ歯に、インプラント。昔なら歯がなくなったら、食べれなくなる、餓死よね。自分のわがまま、欲を通して悪くなったところを現代医学が補助しているわけか・・・かなり情けない?かもかも;;

 | 
 | セレブジャージ

ところで、プラセンタ、ボトックスといえば注射がありますが、注射はちょっと抵抗があります。でも、サプリメントも最近は種類が増えたので、注射に抵抗のある私としては、かなりハッピーです♪ ボトックスはサプリがなかったと思いますが、塗るボトックスとかもあるみたいですね。これなら、一度トライしてみたいなぁ♪


Comments are closed.