2013-2月29-347-に納得!

そういえば最近、お腹のあたりのお肉が気になりだしてるのよー。周りのコからは「全然痩せてるじゃない」って騙せてはいるものの、いつまで騙し通せるか!?

ロト ソフト | アイホン カラーテレビドアホン | 引っ越し 見積もり

今日はお友達の話なんだけど!会社のお友達で妊娠した子がいるのよ。それで今度、寿退社することになったのよ。いいわよねー。うらやましいわ!私も妊娠しなくしゃ!ってその前に相手見つけなくちゃ。その前にダイエットに成功しなくちゃいい相手見つからないでしょーに!でもダイエットが続かないのよ。もういっそのこと脂肪吸引しちゃおうかしらん。もうズルくでもなんでもいいわー。健康的に痩せるのが一番なんでしょうけどね。心を入れ替えて適度な運動で理想体重をゲットするわ。もう何度心を入れ替えたことか。

 | ブーツ レディース | 
 | DIESEL バッグ レディース

1,2ヶ月前に職場の近くにエステができました。脱毛、豊胸、多汗症、脂肪吸引、ヒアルロン酸注射、にきび、ほくろ、毛穴、何でもこい!って感じで、お店の門構えを見る感じでは結構よさげです。ちなみに私は気にはなるものの、エステはまだいったことありません。値段もあるけど、ちょっと怖いのよね・・・。指圧マッサージくらいならOKですが。(^_^;しかし、昔は脂肪吸引とか、ダイエット系しか気にならなかったのに、最近はむしろヒアルロン酸注射とか、アンチエイジング系に惹かれる・・・。ハートは、小学生なのに。(^_^;

 | ニーハイブーツ ぺたんこ | hiv 検査キット

友人が多汗症で悩んでいましたが、なっている人は結構深刻なんですね。私はむしろ乾燥気味だったのでうらやましいくらいに思っていましたが、ちょっと反省。


Comments are closed.