2013-2月21日-171-の価値


きょうは営業の畠山さんの送別会だった。彼女、退職してブルネイに留学するんだよねぇって。すごいなー。ずっと留学資金を蓄えるために、こつこつと貯金してきたのだと言っていました。毎日節操なくたくさんの美容グッズを買いあさっている身としては、ちょっと耳が痛いお話でした。ああ、貯金したい!

 | 
 | 

レーシックって、もっと高いのかと思っていたら、同僚のケイコの彼氏が先日レーシックを 受けて、20万円くらいだったという。 毎朝コンタクトを入れる手間やコンタクトやメガネを定期的に買うことを思えば それって全然高くないんじゃないかな? ケイコに、「彼氏にレーシック手術って痛くないか聞いて」とお願いしていたら 昨日「全然痛くなかったらしいよ。麻酔も目薬なんだって」という返事が。 おまけに、レーシックって手術の時間は、10分くらいで、終わったらすぐに 帰れる日帰りの手術なんだって。 医療の進歩ってすごいなあー。

キャットアイ サイクルコンピューター | 利尻昆布 白髪 | エンジニアブーツ レディース 本革 | 

そう言えば、こないだしつちょう補佐がレーシックの手術を受けてきたって言ってたけど、やっぱイイらしいだよねぇね。会社でも結構、レーシックしたって人は多くて、視力矯正手術も、もうかなり一般的になってきたって感じだよねぇね。レーシックに詳しい人に聞いたハナシでは、ここ三4日は老眼の人もレーシックで視力を回復させることが出来るみたいだよねぇ。ウチの母にもうけさせてあげたいな~。その為には、もっとたくさんお金を稼がないとね。よっしゃ、こうなったらアフター5は銀座で靴磨きだ!

ローヒール パンプス 黒 | ロングブーツ ぺたんこ | 

今、振り返ると、20代はほんにあっという間やったなぁ。結構無茶してた気がするけど、あの頃は、アンチエイジングとか全く考えなくても、しわとかシミ、ほくろとか無縁だったのになぁ。まぁ30代は30代で、違う味が出てきてるから、良しやな♪

Comments are closed.