2013-1月19日-100-ぽち

ラーメンの特集番組を見ていたら、無性に金龍のラーメンが食べたくなってきた!コテコテだけどあっさりしたスープに、どかどか紅しょうが入れて・・・ うわーん(T_T) 金龍ラーメン、関西にはあっちこっちにあるのに東京には何故ないぃ~(T_T)(T_T)(T_T)

jins pc クリア | ボディバッグ メンズ レザー | シチズン アテッサ クロノグラフ

ダイエットに関しては、私も長年チャレンジしてるけど、ダイエットってなかなか続かないのがたまにきず。つらい食事制限や激しい運動なんて、3日も続けば良いほうで、たいていは1週間くらいで挫折。あ、あのビリーズブートキャンプなんてつらくって、2日しか続かなかった私です(^-^; そんな私が、めずらしく続いているのが、コーヒーダイエットとチョコダイエット。 コーヒーは、運動とかお風呂の30分前に無糖のものを飲むだけ。 これで脂肪燃焼率がアップするんだって! もともとコーヒーは好きだから、けっこうつづいてるかな。 あと、チョコダイエットは、チョコのポリフェノールがいいんだけど、ポリフェノールは80%以上のものじゃないとだめみたい。でも、80%以上のチョコって苦くておいしくないのよね。 なので、私はカレーの隠し味に使ってます。これ、こくが出ておいしいし、健康にもいいのでおすすめだよ!

ボニック 口コミ | ジャズマスター マエストロ | お嬢様酵素 | ボディバッグ 革

会社で、油とり紙がなくなったので、同僚A子からもらう。油とり紙の使用にはお肌に対し、賛否両論あるけれども、でも、化粧崩れにはとっても便利な一品。ついでに、ファンデーションは、液体+粉派なので、パウダーを軽くはたいてみる。そうそう、会社のトイレで、アイロンを使って髪形を直している人いたんだよね。あれにはまいった!と思いました。というか、やられたーって感じ。だって、アイロン、大きいんだもん。毎日はもってこれないよー(と思ったら、会社に備え付けアイロンにしてあるんだって!びっくりだよ!!)

kate spade バッグ リボン | アバクロ トラックジャケット メンズ | kate spade リボン

携帯電話を新しくしました♪ 実は私はスマートフォンが苦手(^^ゞ 次に買い換える時には絶対スマートフォンにしよう!っと思っていたのだけれど、メール魔の私には、ボタンの押しやすさが重要。画面でボタンを押すより、普通にボタンを押す方が押しやすい・・・私ってば不器用?(ーー;)


Comments are closed.