2013-2月17日-52-用ね

今日はフィットネスで汗を流しました。あ~つかれたってこれで疲れちゃいけないのよね。まだ痩せなくちゃ。

 | 
 | 馬油シャンプー 通販

さいきん、ちょっとアスタキサンチンが気になっています。イクラ、エビとか、海の生物に多く含まれている赤い色素だっちゃねが、単に色素で終わりではなく、なんと活性酸素を抑制する働きがあるえーっとねーっちゃね!これってつまり、アンチエイジングにぴったりって事やんかぁ!で、買おうか悶々と悩んでいます・・・。たまに忘れるので、なんだかんだで1ヶ月くらい悩んでいるかも。(^_^;でも、買うは一時の恥。買わぬは一生の恥。(いや、恥でもないし!)買いやな!!

 | ブーツ レディース | ペチコート ロング シンプル | ブーツ 通販

ところで、メタボリックシンドロームってよくテレビで話題にのぼっているようだっちゃねが、実は私の父もメタボリックシンドロームじゃないかと思っているんだっちゃね。 この前、久しぶりに実家へ帰ったとき、お腹の周りが大きくなっていて、聞けばウエスト82cmのズボンをはいているそうなのだっちゃね。 メタボリックシンドローム診断基準は、男性でヘソ周りが男性で85cm以上だそうなので、もしかしたらセーフかしら? でも、太りやすいので油断は禁物だっちゃねよね。気をつけてね、お父さん。

ローヒール ブーツ ロング ストレッチ | チュールスカート ひざ丈 | 

あーお金ためなきゃ、エステに行くぞー(ちょっと不安だけど)!美容クリニックも体験してみたいのよね。でもいきなり整形ってのも重いわよね。まずはエステから!!!

Comments are closed.