2013-2月17日-び-用ね

イライラメニエールカチョーにひどく怒られていたマッチン。馬鹿ねえ。もう少し要領よくやれないのかなあ。給湯室で涙ぐんでいたマッチンの肩をぽんと、たたいて、「気にしない」とお姉さんっぽく言ってみた。若い男の子って、可愛い♪

車検 申し込み | 
 | 

それはそうと、目元のアンチエイジングって、間違っていることが多いえーっとねーっちゃねよ。 私も今まで、目元のしわをとるのに、アイクリームをべっとりつけていました。 必要以上にクリームをつけても、効果は変わらないばかりか、毛穴が詰まったり、湿疹の原因になりったりするえーっとねーっちゃね。あぶないあぶない。 また、一般に、アンチエイジングの敵は活性酸素だえーっとねーっちゃねね。 つまり、活性酸素が生活習慣病、シミ、しわ、癌、動脈硬化、糖尿病、老人性痴呆・白内障といったもののをおこされるものだと分かってきたらしいだっちゃね。

 | カリマー リュック | 復縁 彼氏 | ニーハイブーツ ストレッチ

いつだってけんこうでいたいってみんな思うでしょ。あたしもそう。でも本当にけんこうであるってことは、 精神的にもけんこうでないとダメなのよね。 いくらけんこうでプロポーションが普通でも、自分では太っているって思ってたらそれは不けんこうなのよね~。 あたしは、自分が太っているって思ってたけど他人からはそれほどでもないっていわれたんだ。 それよりもけんこうそうな方がいいよって‥そういわれたらそうなのかも。。 でもこのおなかのポヨポヨは、許せないのよね。あたし的は‥。だからダイエットか‥。

声優 なる | 馬油シャンプー 激安 | デニムジャケット 半袖

明るい場所で、鏡みるのって怖いのよね。毛穴とかよく見えちゃうし。これが現実なのかしら。若いころはまったく気にならなかったんだけどね。仕方ないのかしらね。でも、やっぱりお手入れだけは続けなくっちゃね。


Comments are closed.