2013-2月14日-す-丸めた

明日雨だって。あ~めんどくさいなあ。会社いくのやだなあ。ジトッとしていると気が滅入っちゃうわよねえ。

ポータブルナビゲーション ユピテル | ミヨシ石鹸 無添加せっけんシャンプーベジライフ酵素液

ここ数日、タクシー帰宅とかもあって、毎日朝ごはんつくってられなーい、ぎりぎりまでねていたーいわ。昨日は、フェイスマスクしたまま朝まで爆睡。今、目の前にあるラテがごはんがわりわ。というか、作れよ!!自分!!!嫁にいけねーだろっ!!!今日は、いつもがんばってる自分に特別、自分へのご褒美…なラテわ。というか、毎日ご褒美がないと生きていけないアタシ。

 | 一輪車 ブリヂストン | CN-SP505VL | 

「もうカレとはお別れしようかなあ」とちひろが言う。その理由が、なんと、なかなかプロポーズしてくれないからですって?!思わずのけぞっちゃった。プロポーズったって、あんたたち、まだつきあい始めて数ヶ月、しかもちひろはまだ26歳じゃない?あきれてあんぐり口をあけているアタシにちひろは言う。「ねえ、誰かいい人紹介してくれない?」

携帯チャットレディー | CN-GP510VD | ジージャン レディース

それにしてもお肌の状態が気になるわ!やっぱスベスベのお肌って理想よね。もっと若いころから気をつかってれば良かった。さて、そろそろオヤスミしよっと。


Comments are closed.