2013-2月13日-49-重宝するね

今日は、課長に急に残業って言われて、友人との約束がパー!まったく、もっと早く言えっていうのね。仕事ができないオヤジっていやね~。

 | どっさりマジック | 野草酵素

最近、甘いものをあまり食べていなかったせいか、にきびが減少傾向です。何となくヘアスタイルも決まりやすくなったような・・・。そういえば、適切な基礎化粧品を使用して、メイクアップすれば、毛穴やにきび、ほくろにも良いらしいですが、やはりアミノ酸、ヒアルロン酸、アルファリポ酸などが含有された基礎化粧品が大きいのでしょうね。私は昔から使っているものを なかなか変えるきっかけがなくて、そのまま使用しています。今度、ヒアルロン酸入りの買ってみようかな・・・。

 | ペチコート レース ワンピ | ゴリラ ナビ 地デジ アンテナ | LED電球 e17 斜め

ここ数日、タクシー帰宅とかもあって、毎日朝ごはんつくってられなーい、ぎりぎりまでねていたーいです。昨日は、フェイスマスクしたまま朝まで爆睡。今、目の前にあるラテがごはんがわりです。というか、作れよ!!自分!!!嫁にいけねーだろっ!!!今日は、いつもがんばってる自分に特別、自分へのご褒美…なラテです。というか、毎日ご褒美がないと生きていけない私。

パナソニック CN-SP710VL | 漫画 コミック | キトー君

ところで最近、シャワーが憂鬱なの。脱いだらヤバイのよ。周りから見ると痩せてるって思われてるけど、これがホント!お腹周りに付き始めてるの。もう何とかしなきゃ!


Comments are closed.