2013-2月11日-69-家族なの

詩織さんがヘアスタイルを、おだんごにしてきた。可愛い♪彼女にはめずらしくタイトスカートにジャケットという、かちっとしたスタイルを、ふわっとしたキュートなおだんごヘアで上手くはずすテクね。

ポータブルナビゲーション | 覆面調査 | バイクHID

毎週金曜日の午後になると、連絡が取れなくなる金本部長。
この人信じられないくらい足が短い。キムタクと同じくらい?
うそうそ。キムタクファンに殺されそう(汗)
部長の話に戻りまが、関西から単身で来てるから早く
自分の家に帰りたいらしく、金曜日の午後にはあえて金本部長
には連絡しないし、居場所をつきとめないっていうのが暗黙の了解。
そんなんが、部長っていううちの会社大丈夫???
あ~私もとっとと金持ちと結婚して専業主婦にでもなって、
スポーツクラブだエステだランチだっつう生活がしたいものです。

黒ユイ 髪型 | パンプス ローヒール ストラップ | レステモ | ラッシュガード ロキシー レディース

今日は青山でフレンチなのだ。桑田課長が普段の
残業のお礼にって「どこでも好きな所予約しときなさい」って。
いいね~。前の上司じゃありえなかったからね。
まあ、桑田課長ボンボンだから比べちゃいけないか。
やっぱさあ、こういうご褒美があるとちょっとは頑張ろうかな?
って気になるよね。
でも、フレンチは嬉しいんだけど、この人の自慢話を聞いて
あげるのがちと苦痛。だって、いっつもおんなじ徳島の実家の
話なんだもん。

RERUJU | ひとてまい | しまむら 福袋

カルジェルって、紫外線でカッチカチに固めるので、よほどのことがない限り、マニキュアみたいに傷ついて落ちたマニキュアが食品に混ざったり、溶けてしまって衣類についちゃったりということはないのだけれど、飲食店に勤めている友人から「私は職業柄出来ないから、事務っていいよね」と言われてしまった。自宅で出来るともっといいんだけれど、道具や材料を揃えると結構なお値段になるらしい。やっぱりサロンでやってもらうのが一番だよね。


Comments are closed.