2013-2月11日-る-家族なの

この間、エステの無料クーポンを貰ったので、同僚のE子と一緒に言ってきました。もうめっちゃ気持ちいいぃ~! けど、毛穴を開くためにミストサウナみたいなのに入ったのだけれど、E子が脱水症状を起こしてしまって、倒れてしまった。ビックリ。大事にならなくて済んだけど、水分の補給には気をつけなくっちゃだね。

ストラーダ CN-S300WD | インターホン ワイヤレス | 

今日のランチは当たりだったわ。あの店いつできたのかしら。知らなかったわ。いつもよく通る道だったのに。私としたことが見落としていたのね。やっぱりランチは千円以下で、サラダ、パスタ、ドリンク、デザートよね。それで、おいしかったら満足よ。今日のあの店は合格ね。それに運んできてくれた彼、まあまあ合格よ。だから今日のランチは大満足。また、新しいお店見つけなくっちゃ。安くて美味しくてイケメンがいるお店ね。

シャンプー ミルボン | ニーハイブーツ ストレッチ | 慢性疲労 | ロキシー レディース 水着 ビキニ

最近、ボトックスという言葉を良く聞きますね。というかボトックス注射を結構真剣に考えています。だって、30代は一瞬で終わるのよぉ!その過ごし方で、40代が決まるのよぉ!ちうことで、アンチエイジングです。ほんとに素晴らしい時代です。アミノ酸、ヒアルロン酸、アルファリポ酸、体に良いというものを、前に実家に帰ったときに、かっぱらってきました。(^_^;

女性掲示板 | glitter | 

さて、後は美顔マッサージをして寝ます。ダイエットは今一続かないけれど、これはまぁちょっと続いています。やっぱり効果があるから?かなぁ。自分しか分からない効果かもしれないけれどね(笑)


Comments are closed.