2013-2月10日-103-ですよね

見たい映画の広告が電車の中に掲示されていた。変な話だけれど、このポスターが気に入ったから見たいという理由。はずれだったらどうしよう?

 | サンヨー ゴリラ nv-lb51dt | カラーテレビドアホン パナソニック

さて、お休みの日はー布団干し!買い物!!料理!!!…なんてことはなく、朝から新作嵐のDVDを見てごろごろ。見ながらうとうと。またごろごろ&うとうと。途中、桜餅が食べたくなったので、桜餅買ってきて食べてうとうと。ごろうとごろうとを繰り返していたら、あっという間にお昼…。友達から、韓国いこ!とか言われたんだっけか。忘れていたよ。

 | 7分袖コットンシャンブレーシャツ | デミ ミレアム シャンプー | サイハイブーツ レースアップ

ピアスの掃除ってしてるのかな?私したことないよ。でも今日ランチの女子会話の中でこの話がでたの。掃除する紐があるらしい。そんなの見たことないよ。あるいは、キレイキレイとか殺菌作用のある石鹸で洗って、よく流すんだって。 そんな事しなきゃいけなかったの?お医者さんに耳の穴開けてもらったけど、日々のお掃除方法なんていう指示はなかったなー。ピアス、結構面倒くさいね。温泉はピアス入れたまま入れないし。親戚に会う時は外さなきゃいけないし。日本は湿気も多いし。ピアスには不向きの国かも~。

シューズ スニーカー | ドレス キャバクラ | イデアアクト プラチナvcセラム

さあて、本日の日記終了!うー今から明日のランチ何にしようか考えてる私がいるー。でも楽しみ!ここのところできたパスタのお店があるの!じゃあねー。


Comments are closed.