2013-2月10日-ゐ-ですよね

今日はなんだか男性諸氏の視線が気になったんだけど、やっぱ気のせいかな!?それとも新しいブラが胸元を強調しすぎたのかな~。寄せすぎ?それとも上げすぎ???(爆)

口臭予防 | ダウンベスト ラルフローレン | GORILLA CN-GP710VD

さて、うどんを食べつつ、ガラスの仮面をまた再度読む私。うん、登場人物で誰になりたいか~と聞かれたら、姫川亜弓かなぁ。ついで、速水真澄もいいなぁ。って結局、全部、金持ちじゃんかぁぁぁぁーーー。うん、あとは桜小路くんとかもいい感じだよね!それにしても、この漫画、私が小さい頃から連載されているんだよね。ただ、ここのところ思うのは、この漫画が最終回を迎えるのが先か、私が嫁に行くのが先か…。いや、私の人生をこんなガラスの仮面の最終回と競うのもなんだが、ものすごい高確率で、ガラスの仮面最終回が先なかんじがしてきた。

ユピテル YPB506si | バイクHID | パンプス ハイヒール スエード | ニーハイブーツ インヒール

ついでに水泳も始めちゃおうかな。そうしたら朝2時間は早く起きなきゃいけないな。そりゃ無理か。朝はヨガ。夜は水泳にしようかな。それだと、こなせそう。毎日しなきゃ大丈夫よ。眠りが深くなるだろうなぁ。残業次第だけどね。ここのところもめっきり残業がない日なんてなくなっちゃたし。どうして、毎日こんなに忙しいんだろ。やになっちゃう。こんなんじゃ、嵐との夜を過ごせない。嵐に会いたい。って、画面との対話だけど。DVD見てるだけで幸せになれるの。私って幸せ。嵐がいるだけで、世の中素敵に見える。

あしたば本舗 | ニーハイブーツ 大きいサイズ | パナソニック CN-SP705L

午後は、まったり、スタバで買ったラテで仕事。今日は、そんなに忙しくなくていいなぁなんて思っていたら、もうすぐ3時。3時といえば、おやつ!なんだけど、会社勤めでおやつ!もないので、ラテに砂糖(そなえつけ)でもいれるかなんて思っている、そんな私の女子力って…。女子力が必要だなと感じる、今日この頃。


Comments are closed.