三連休終わったので2014年01月14日 i-ポッコリお腹が

あぁ~~、今日は珍しく残業だよ!チカレタ

会社の帰りにコンビニで買ったティラミスを食べるのが楽しみだね♪ダイエット中だけど、今日だけは自分にご褒美

痩せるコ-ヒ-通販 | 
 | リプロスキン

ところで、メタボリックシンドロームがなぜ問題なのか知っていますか? 内臓脂肪型の肥満は、高血圧症、糖尿病、高脂血症などの生活習慣病を合併しやすくなるそうなのです
その上、気をつけなければならないのは、個々の生活習慣病の数値が大したことがなくても、2つ以上重なると、急激に危険度を増すということですって
これは恐いです
でも、ありがたいことに、内臓脂肪型の肥満は皮下脂肪よりも簡単にやせることができ、運動や食事療法でも有効なのだそうです
ダイエットの頑張りがいがあるってことですね

なま酵素 | 
 | ダイエット集中 | 

帰り道の占いが、ちょっと婚期が遅くなったので、少しショック
20代には結婚したぁいと思ってたのにーーー
なぜ、いきなり10年のびるの?最初は25歳だったのに
で、25歳すぎたら35歳って…
占いってあたるのかなぁ
なんか、今まで、すべて外れてきたような気がする今日この頃
今年の運勢って、どうだったかなぁ
余り、みないから、忘れるんだよね
お風呂あがりに、足のアロママッサージもしたので、もう寝る気まんたん☆あったかいホットワインでも飲んで、一気にかーっと寝ようかな…なんて思いつつ、またDVDを見てだらだらな私

 | 
 | 更年期治療

そうだ
寝る前に流しソウメンしよっと
時間や季節に関係なく流しソウメンできるのは一人暮らしの特権ですね
はぁ~~、ソウメン大好きです

もう年末ですね2013年12月28日 あ-肌のお手入もしないと

課長の多汗症にはほんとまいる。ひとりでいつも汗をかいていて、ワイシャツがびっしょりだ。多汗症が治る手術ってないんだろうか?

ラサーナトライアル 美髪 | 
 | 

物知りってカッコイイよなぁ。私ももっといろいろなことを勉強したいけど、無理ね。でも、美容のことなら、勉強するわ。だって、きれいになりたいもん。ちやほやされたいわ。若い子って、若いだけでちやほやされて、うらやましいわ。私だって、若いころはモテモテだったんだから。まったく、女は外見なのね、悲しいことに。って、内面だってダメじゃん!やっぱり、外見で勝負するわ。がんばれ、私。今日もマッサージがんばるわ。

 | 
 | 
 | ヒフミド

ファンでのノリって、睡眠時間で変わるのよね。ホントに不思議だわ。こんなに違うものかと思っちゃうくらいよ。そういうときには、朝のマッサージが大活躍するのよね。でも、寝坊したらもう完全アウトよ。そういう時は、うつむき加減で一日過ごすしかないわね。元気がなさそうって心配されるけど、ファンでのノリが悪いから、ホントに元気なさそうに見えちゃうのよね。残業しなくていいよっていわれて、ラッキーだったけどね。

 | マテ茶効能 | 

さあ!明日もがんばれ<あたし!‥って、自分で自分をはげますしかないなあ。誰かはげましてくれる人、いないかなあ。ホントに・・・ハァ~。

鼻水が2013年12月16日 き-なたまめ茶でいい?

さてさて今日も一日お疲れ様
なんだかあたしは、このブログ書くときがいちばんリラックスしてるような気がするなあ

電話占い 無料 |  | 

今日寄ったネイルサロンの店員さんで、すっごいかわいい人が居てね^^☆ほんとにモデルさんみたいに細くって綺麗な人でね^^その上さすがネイリストさん
全身お手入れが出来てる感じで、腕とかつるつるなのよ^^;全身脱毛してるんだろうね
私よりちょい若い感じなんだけど、ほんと綺麗かった~^^☆私も脱毛したいなあ

って脱毛で思い出したけど、弥生が円形脱毛症になったみたい++;あの子ストレス多いみたいだからね~++;けっこう大きくなっちゃってるみたいだから、育毛剤とかではダメみたいで、皮膚科に行ったって言ってたなあ

原因はストレスだけじゃないみたいだけど、やっぱりストレスも関係してるよねー++私も気をつけなきゃなあ

><;でも私の場合、買い物行って好きなものぱっと買って、甘いもの食べて、ぐっすり寝たら結構大丈夫かも^^;神経が太い?・・はは^^;;

 | 毎月分配型ファンド |  | 

同じ部署に、とても汗かきの男性社員がいるんですよ
あれはきっと多汗症だな!だって、意味無く汗をかいているんだもん
とは言え、ただ単にかなりおデブちゃんなところが原因なのかも
多汗症なら、もう立派な病気だものね
でも、汗をよくかくこと自体が命に支障をきたしたり、痛みを伴う訳じゃないから本人は気にしていないのかな?でも、その前にメタボリックシンドロームが疑わしいよ、あの人!意外と男性は、ダイエットとかしないのかな?

 | ひふみ投信 | アセットアロケーション

お酒の断り方ってどうすればいいんだろ?お酒は嫌いじゃないけど、友達とか家族以外の人と飲むのは好きじゃない
職場のお酒の宴で、うま~く断る方法ないかな?ドクターストップなので、とか、胃が悪いので、とか言うしかないのかな?でも、そんな年でもないし
なんで若いのに、そんなに身体弱いの?なんて、聞かれたら、それこそ鬱陶しい
どうしよう・・・